2011年の抱負

 iTunes Store(Japan)
この記事の所要時間: 251

mixiに書いた物の転載です。
だって、新規に書き起こすのは面倒なんだもん (´・ω・`)

「寒中見舞い申し上げます
 昨年は大変ご迷惑掛けしまして申し訳ありません
 本年もよろしくお願いします」

と数人にメールを送ってから気づきました。
祖母が無くなったのは、昨年ではなくもう1年前だったと。

ということで、

 あけおめ!ことよろ!

です。
メールがいってない人・・・すみません。


さて、昨年は仕事始めの日に会社クビになったり、転職したり、Xperiaを黙って買ったり、彼女が長期出張で横浜に行ったり、夏のセールを経験してみたり、彼女にフラれたり、でっかりリニューアルを経験したりと色んなことがありました。
まー、フラれたことを知ってるのはフットサル関係のごく一部しか知らないことですけど、隠しててもしようがないのでとりあえずここで報告です。

元同僚の女性陣たちからTwitterに全然彼女のことがでなくなったので別れたんじゃない?と言われましたが、ズバリ正解です。女のカンは怖いです。

まだ元カノとまだ一緒に住んでたり、ごはんたまーにつくったり、毎朝起こしたりしてるのですが、結構今年の1月2日(つまり昨日)まで家では何かにつけてうじうじとしていて、
帰りが遅くなったりすると、ついつい心配したりして連絡を入れたりとかしてたのですがさすがに酔った勢いで変な関西弁で「お前は私の保護者じゃないやろ!」と言われて
気分を改めようと思いました。

ということで(今までがフリ)、今年の抱負ですが・・・

・ うじうじしないようシャキッとする (`・ω・´)
・ 体重を3月末までに60kg前半ぐらいまで落とす (`・ω・´)
 (元カノが出会った頃まで絞ったら考え直すといってくれたので・・・)
・ 給料がもっとあがるように仕事を頑張る (`・ω・´)
・ 去年までフットサルのポジションがGKのみだったけど、今年はフィールドでも頑張る (`・ω・´)
 (試合15分はもつカラダを作る)
・ GKでは声をもっと出してフィールドに指示できるようになる (`・ω・´)
・ 去年はWordPressのプラグインを2本個人的にリリースしたけど、
 今年も同じぐらいリリースする (`・ω・´)
・ せっかく会社からmac book proを借りてるので、iPhoneアプリを1本はリリースする (`・ω・´)
 ネタはあるんだからやる気を見せろってことで
・ 物欲を無くす (`・ω・´)
 これも振られた原因のひとつだから
・ お金を貯める (`・ω・´)
 これも(ry

と抱負が多いようですが、
すべて達成できるように頑張りたいと思います。

ちなみに昨年の抱負はっと調べてみたら・・・
会社をクビになって「昨日で冬休みが終わり・・・ 明日から夏休み突入。 」とほざいており、
抱負すら書いてないからよくなかったんだろうな、きっと。

あ、ちなみに今日一人で佐佳枝廼社へ初詣にいってきたんですけど、大吉でした。

大吉!

大吉!

幸先よい始まりで頑張れそうです!