2011年振り返りと今年の抱負

 iTunes Store(Japan)
この記事の所要時間: 314

明けましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

2011年の振り返りをまとめてたら、年中に間に合わなかったので、今年の抱負と共に昨年の振り返りをしていきたいと思います。

2011年の振り返りとして、昨年の主な出来事というと…

  • 所属してるフットサルのチーム(マルツ電波FC)が福井市フットサルリーグ・福井市フットサルカップ共に準優勝。(2月)
  • 当時同棲してた元カノと別居した。(3月)
  • 体重が1月に73kgあったのが63kgぐらいまで落ちた。(5月頃)
  • mixi Graph APIのVBScriptのライブラリ書いたりしてた。(5月頃)
  • 引越した。会社も僕の住処も。(6月が会社、8月が僕)
  • 公式戦初得点ゲット。つまり、GKとしてだけでなく、フィールドも出るようになった。(7月)
  • 大学時代の後輩で現在同僚の彼女に今の彼女を紹介してもらった。(8月)
  • そういえば、公式戦初得点ゲトー』とかツイートしてたけど、実は今季2点目。
    ちなみに1点目は『今期の公式戦で初得点決めれた』とツイートしてた。(9月)
  • 体重が68kgぐらいまで戻ってしまった。(11月)
  • お試しという条件だけど、一応、彼女ができた。(12月)

ぐらいでしょうか。
特に昨年後半(特に引越し後)はよかったかと思います。
引越しのきっかけ、引越し先物件の選定を名古屋の不動山大学院さんで診てもらった甲斐があったかと思います。

さて、昨年の抱負は、元カノに未練たらたらで今思うとハズカシイ限りです。

・ うじうじしないようシャキッとする (`・ω・´)
・ 体重を3月末までに60kg前半ぐらいまで落とす (`・ω・´)
 (元カノが出会った頃まで絞ったら考え直すといってくれたので・・・)
・ 給料がもっとあがるように仕事を頑張る (`・ω・´)
・ 去年までフットサルのポジションがGKのみだったけど、今年はフィールドでも頑張る (`・ω・´)
 (試合15分はもつカラダを作る)
・ GKでは声をもっと出してフィールドに指示できるようになる (`・ω・´)
・ 去年はWordPressのプラグインを2本個人的にリリースしたけど、
 今年も同じぐらいリリースする (`・ω・´)
・ せっかく会社からmac book proを借りてるので、iPhoneアプリを1本はリリースする (`・ω・´)
 ネタはあるんだからやる気を見せろってことで
・ 物欲を無くす (`・ω・´)
 これも振られた原因のひとつだから
・ お金を貯める (`・ω・´)
 これも(ry

そのうち達成できたのは…3つ((`・ω・´)シャキーン、体重、フットサル)しか… orz
今年は昨年の抱負で達成できなかったものを考慮した上で、以下のようにしてみました。

・ 【健康】体重を半年で55kgぐらいまで落とす (`・ω・´)
・ 【フットサル】GKでは失点を少なくする
・ 【フットサル】フィールドで出る場合は、3点以上取得
・ 【フットサル】フットサル4級審判員のライセンス取得
・ 【開発】iOSアプリを1本は作る!今年こそは!!
・ 【開発】WordPressのプラグインを1本は新規に作る!
・ 【開発】昨年の忘年会で書籍を頂いたので、スマホサイトを作る!


・ 【恋愛】本採用されるように頑張る(`・ω・´)
・ 【その他】なんとか資金を貯める

といふことで、本年もよろしくお願い致します。