結局は傀儡政権でした。ほんt(ry

 iTunes Store(Japan)
この記事の所要時間: 053
結局は傀儡政権でした

結局は傀儡政権でした

小沢氏との会談に関し、鳩山氏は記者団に「人事は最終的に(2人で)相談するが、まず案を幹事長に任せる。(小沢氏への)一任ではない」と説明。小沢氏は「国会や党のことは人事も含めて任せるから、しっかりやってくれという結論だ」と記者団に語った。

via: 時事ドットコム:岡田外相、菅国家戦略相を内定=財務・藤井氏で調整-小沢氏が党人事案

鳩山氏と小沢氏のコメントで若干食い違ってますが、結局は小沢氏に一任ってことで・・・
ということは、小沢民主党時代(半年前)と何が変わったんでしょうか?

当時と違うのは、
半年前: 代表 小沢一郎   幹事長 鳩山由紀夫
  今 : 代表 鳩山由紀夫  幹事長 小沢一郎
ってことぐらいじゃないっすかね。

今後の鳩山氏の操られ具合に注目です。