FINAL FANTASY / FINAL FANTASY II が出た

 iTunes Store(Japan)
この記事の所要時間: 142

SQUARE ENIXからFINAL FANTASY / FINAL FANTASY II のiPhoneアプリがとうとうリリースされました。

ふだんあまりiPhoneでゲームをしない僕ですが、ついついFINAL FANTASYだけですが買ってしまいました。

たまたま前日、鯖江の白樺でFF談義?をしていたというのもありますが・・・

それではゲームスタート!!

SQUARE ENIX

SQUARE ENIX

FINAL FANTASY

FINAL FANTASY

キャラの名前選択

キャラの名前選択

適当に名前と職業を選んで・・・

名前と職業の決定

旅の始まり・・・

この世は 暗黒に 包まれている

風は やみ

海は 荒れ・・・

大地は 腐ってゆく

しかし・・・ 人々は、ひとつの予言を信じ それを待っていた

『この世、暗黒に染まりし時 4人の光の戦士現れん・・・』

長い冒険の末 4人の若者が この地にたどり着いた

そして、その手には、それぞれ クリスタルが握られていた・・・
さぁ、冒険の始まり!

ここまで来て思い出しました。
FFはやったことがないと。(Ⅲからでした)

ということで、FINAL FANTASY を楽しんでみようと思います!!

FINAL FANTASY FINAL FANTASY

FINAL FANTASY II FINAL FANTASY II