HTML5を勉強しようと思ったので・・・

 iTunes Store(Japan)
この記事の所要時間: 26

何度かHTML5の勉強会には参加してなんとなーくHTML5について知ってるようなツモリでいたのですが、ちょっと本格的に勉強をしようと思うようになってきた今日この頃です。

ということで、まずはなにか参考になる本を買おうと思ったわけなのだが、何を読めばいいかわからない。
リアル知り合い(なんじゃそりゃw)に直に聞くのもなんだかなーと思ったので、Twitterで聞いてみたわけです。

kimikato HTML5の本を買いたいのだが、オススメの本ってなんだろう?教えて!エロイ人!! *Tw in NS* link
keke1983725 @kimikato 私もHTML5の情報をどこかで仕入れないといけないなーと思いつつもどっから調べていいかわかりません>< *Tw* link
masarakki http://amzn.to/a18jiU か http://amzn.to/befooA RT @kimikato: HTML5の本を買いたいのだが、オススメの本ってなんだろう?教えて!エロイ人!! *Tw in NS* link
rch850 @kimikato API とかの話なら http://www.amazon.co.jp/dp/4822284220/ が鉄板ですね!中身はエロくないですけど>< link
sasaki_surf @kimikato つhttp://www.amazon.co.jp/HTML5-API%E5%85%A5%E9%96%80-%E7%99%BD%E7%9F%B3-%E4%BF%8A%E5%B9%B3/dp/4822284220 link
kimikato .@keke1983725 @masarakki @rch850 神さま(@sasaki_surf)、ありがとうございます。やっぱり「HTML5&API入門」が鉄板みたいですね。 *Tw in NS* link

リアル知り合いからのリプライもありましたが、HTML5本としては鉄板らしい「HTML5&API入門」をポチってみました。