Posts Tagged ‘ネタ’

モテ度チェッキング2011をしてみた

この記事の所要時間: 132

この記事の所要時間: 約 1分32秒 天気が良く気分のよい日曜の昼下がり、質問内容が少々アレだったのでやってみた。 名前を呼び捨てで呼べる異性の友だちが3人以上いる 休日は必ずどこかに出かけるようにしている 日頃から香水 [...]

【衝撃】尖閣中国漁船衝突ビデオ流出事件の裏側に隠された真実

この記事の所要時間: 019

この記事の所要時間: 約 0分19秒 尖閣諸島での中国漁船衝突事件で海上保安庁が撮影していたビデオが流出した事件の驚くべき真実が明らかに・・・

予言的中だけど、予想できたこと

この記事の所要時間: 049

この記事の所要時間: 約 0分49秒 予言的中の選挙前コピペ:アルファルファモザイク より。 まさに予言的中なんだけど、予想できたこと。 けど、笑えねぇ・・・

鳩山内閣不信任案、ついに提出!!

この記事の所要時間: 243

この記事の所要時間: 約 2分43秒 鳩山内閣不信任案ついに提出!!【国会MAD】‐ニコニコ動画(9)より。 【ニコニコ動画】鳩山内閣不信任案ついに提出!!【国会MAD】

日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと

この記事の所要時間: 011

この記事の所要時間: 約 0分11秒 日本が朝鮮半島に介入してしまったため、だいぶ変わってしまった。 これはある意味謝罪しないといけないなと思った。 日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと | くりっく劇場より。