Posts Tagged ‘YouTube’

「モー娘。フラストレーション ひどい位置」

この記事の所要時間: 018

この記事の所要時間: 約 0分18秒 YouTubeより。 当時の娘。の中では好きだったなー。 ということで、掲載。 削除されたようなので、別ファイルへリンクの貼り直しです。 YouTube – 第4回芸能人 [...]

新居のトイレのドアの挙動があきらかにおかしい

この記事の所要時間: 020

この記事の所要時間: 約 0分20秒 YouTubeより。 周りを見ると、まだ新しそうなので新築物件なのかなぁと思うのだが、 管理会社も確認したときに不思議には思わなかったんだろうか? うp主も契約するときに気づかなかっ [...]

海外ドラマの合成技術がすごすぎる件について

この記事の所要時間: 024

この記事の所要時間: 約 0分24秒 海外ドラマはよく見るけど、あのシーンも合成だったのかー。 てっきりその場所で撮影したり、スタジオに作ってたかと思ってたけど、合成していたとは・・・ 日本のドラマとか映画でも合成してた [...]

JK Wedding Enterance Dance

この記事の所要時間: 017

この記事の所要時間: 約 0分17秒 JillさんとKevinさんの結婚式の新郎新婦の入場で、踊りながらの入場。 こういう結婚式も・・・いいかもしれないですね! ちなみに、この動画のパロディーで、離婚裁判版「JK Div [...]

民主党ビバップ

この記事の所要時間: 012

この記事の所要時間: 約 0分12秒 「さよなら絶望民主党」と同じ作者の作品です。 ビバップを知ってる世代としては、なかなかの出来だと思いますw さて、こちらの元ネタの「カウボーイビバップ」のOP「Tank!」はこちら。